So-net無料ブログ作成
検索選択
好きなモノ~☆ ブログトップ
前の2件 | -

自分を騙し投稿 [好きなモノ~☆]

前の記事のふろく


ピアノとのジョイントした時、クラシックギターの音が小さくて会場では聴こえ難いン[バッド(下向き矢印)]


デェ

これにしましたですヨ[ひらめき]


ギター 6937.jpg  yamaha.jpg




ウチは余り好きではなかったけど、、、

音だししてビックリでしたです[犬]




ギター 6939.jpg


コントロール部に

エフェクト、ベース、トレブル、あるン、、、、、ヒェ~ですゥ[あせあせ(飛び散る汗)]

高いギターじゃないと出ない音色[exclamation]


それとあのリバー![揺れるハート]


のめり込みましたデス

それが前の記事の音源です[るんるん]


アリアには無いコントロール部です(ヤマハの宣伝じゃありませんですヨ)[わーい(嬉しい顔)]



ギター 6940.jpg



録音にノイズも無くアンプに繋げばエレキに匹敵[パンチ]


持ち運び手軽[車(セダン)]ヘッドホーンに[音楽]繋げば夜間でも練習OK



ま!


クラシックギターはシンプル独奏が基本やけど

コレ使用すれば野外ロックも平気[exclamation×2]


そんな訳で最近はコレばかり使用してますですヨ、、、、ハイ


ギター 6941.jpg



お奨めじゃなく「自己満足ホラ話」でございましたデスゥ~
img_1451812_15787905_10.gif





ちょっと、、、デス [好きなモノ~☆]

珍しいトコ[るんるん]、、、、、、、の紹介デスゥ


アポなければ「絶対!入れない場所」デスゥ


見れば分かりますデスが、、、、


承諾して戴いたからUPしますゥ[グッド(上向き矢印)]





こんナ関係の仕事していた事を話したら


取引のあった事が分かり「入れてもらいました」デスゥ





ハイ、、、では、どぞ[exclamation]


ギター 6763.jpg



ギター 6764.jpg



ギター 6765.jpg




あるトコにはあるモンです、、ズーッと!奥まで、、、、

ハカランダの束!!

ギター 6766.jpg



ギター 6767.jpg



ギター 6768.jpg



ギター 6769.jpg





ココの製作所の在庫!!3000本らしいデスゥ

ギター 6770.jpg




これは輸出用
日本の着物のデザインのモザイク!!

ギター 6771.jpg



ギター 6772.jpg





パープル、シェル

ギター 6773.jpg





んん、、、コレ!クイズですゥ、、、、、、分かりますか??
某、アーチストの指板ですが、、、、
コレも写真OKして戴きましたが、、、、写せない品
誰の品か分かりますか?

ギター 6774.jpg






2~3年後、、ココで演奏予定ですゥ

ギター 6775.jpg





輸出品、、、、30万から、、、、

ギター 6777.jpg





写真のみ投稿で申し訳ないデス、、、、もう1回続きありますゥ




追伸!!

誤ってメディアプレーヤを削除しました
再、ダウンロードしましたが、、、、、
んん、、、、CDの取り込みが出来ませんデスゥ
可笑しな事もあるものですヨ

何回も試みましたが、、、、マイオリジナル曲!取り込めませんデス

従ってアップル社のナンとか言うプレーヤー、、、コレ!ダウンロードしたいと思ってますが、、、、
使いやすいデスか??
誰か?使ってみえませか?









前の2件 | - 好きなモノ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。