So-net無料ブログ作成
介護&福祉(一部曲あり) ブログトップ
前の2件 | -

おつかれ様!    100 記事目!! [介護&福祉(一部曲あり)]

人生半分以上が入退院の繰り返し、、、そんな母やった、、、、

「不器用やから、、、死ねん」[バッド(下向き矢印)]


そんな事を言ってた母


5月20日、朝 8時10分逝きました



身体が弱く持ち病の気管支喘息や酸素ボンベ生活[たらーっ(汗)]


幼い頃からズゥ~っと見てたし、、、、

「やっと苦しみから解放されたやないかァ~」の思いから、、、、、



涙は出なかったけど、、、、



「お疲れ様」[exclamation]「ゆっくり休もうか」[グッド(上向き矢印)]、、、そんなン、、口から出たナ~
[るんるん]




90歳!!、、、、、笑ってる写真飾った[わーい(嬉しい顔)]


img_1451812_15787905_10.gif



漠然と過ぎる毎日 [介護&福祉(一部曲あり)]

いつの間にかGWも過ぎ普通の生活に戻った方もいるやろナ
ココ半年以上はちょっと忙しい毎日[あせあせ(飛び散る汗)]
そやから面と向かってココに書き込みが出来ない日々ナン[バッド(下向き矢印)]

簡単な一言はアッチのブログ(二コタ)で済ますようにしてますデスが

去年の今頃、吐血し入院した母[病院]やったけど
ナンとか持ち直し、落ち着いた状態に
けど前のように自ら立ち上がれない状態やし
トイレ、食事等、家内と診ています

月1~2回の診察にはベットから起き上がるにやっとやし車椅子に乗せるまでに時間がかかる
酸素を着け病院へは半日かかるン、、、、
症状の思わしくない患者は「なるべく早く診てほしい」との要望も
「皆さんそうなのですから」と、なかなか聞いて貰えない[ちっ(怒った顔)]

別の病院へとも思ったけど
症状、様態を把握してる先生やし長年かかった病院だけにおいそれと換えるわけには行かず
ま!命を救って下さった方やからと、現在も連れて行ってますデス[車(セダン)]

震災の影響か?観光客も激減で商品も動かず最悪の状態やし、、、
そうかと言って注文が来るのを待つてもいられず


雨の降らない日は毎年恒例の「薪、運び」ですゥ~[わーい(嬉しい顔)]


493302_list.png


前の2件 | - 介護&福祉(一部曲あり) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。