So-net無料ブログ作成
やきもの屋さん ブログトップ
前の2件 | -

遅れてます [やきもの屋さん]

誰だったか忘れましたが、コーヒー見つかりましたァ[目]

このコーヒーが、わりと美味いです[キスマーク]

探したら空き缶、出てきたン~[グッド(上向き矢印)]

オーストラリア産ですゥ[わーい(嬉しい顔)]


ギター 6121.jpg


ギター 6118.jpg


ギター 6119.jpg









昨日はまるで吹雪状態でした[雪]

もう、、、仕事が捗らない[exclamation×2]

日中製作しても夜に冷え込むと凍み割れする可能性があるから厄介です[あせあせ(飛び散る汗)]

夜間ストーブつけて帰ると乾燥しすぎる結果になるし[バッド(下向き矢印)]でなければ火災の心配もあるしナぁ、、、[たらーっ(汗)]




ギター 6125.jpg



ギター 6129.jpg



ギター 6131.jpg



ギター 6103.jpg



ギター 5478.jpg






二進も三進もいかず気ばかり焦ります~[ふらふら]


仕事前に進みませン






349vlphp123364.jpg





ご訪問有難う御座います ちょっと忙しくコメントも出来ません コメ欄、閉じてます 又、コメントも残さず訪問がniceのみになって申し訳ありませんデス 御理解下さいますようお願い申し上げます、、、、[犬]

ハイ!お駄賃一つ!(170) 
共通テーマ:地域

この季節は [やきもの屋さん]

メール[mail to]出来なくなると記事、書いたら、、、

この記事→   kagekabu1.blog.so-net.ne.jp/2010-02-18

じゃ出来なくなる前に、、、って

沢山の方からメール戴き「有難う御座いました

ですが、、、デスよ~[バッド(下向き矢印)]

携帯番号を知らせて下さった九人の方へ、、、、、

もし、、、ウチが「悪い人間だったら」、、、、どうするン[あせあせ(飛び散る汗)]

わざわざ送って下さったのに、、、、、変な書き方ですが、、、、

危ない[どんっ(衝撃)]、、、、デス!

そんナンしたら「アカン」デェ、、、気つけんと[たらーっ(汗)]


それとソネブロのアイコンじゃなくFCブログに「名前」入れて送った方


そんナン、あーた!ウチこれ誰やぁ、、や!、、分からんし、、」、、[犬]


こんナン書いたけど、送らんでエエですヨ~[わーい(嬉しい顔)]

コッチでナンとかメール欄、貼り付けますデスよ、、、

いつになるか分からんけど、、、「待っとって下さいマセ」~[るんるん]




さて、、と、、、、ウチの地方

一ヶ月遅れの「お雛さん」です

飾りましたですヨ~[わーい(嬉しい顔)]


ギター 6060.jpg





ギター 6069.jpg





ギター 6050.jpg











さて、、「仕事は」[exclamation&question]、、と言うと、、、



この時期になると忙しくなります

「高山祭り」それに「ゴールデンウィーク」あるし、、、、、

「観光客」余り期待出来ンけど、、、、、、作らナ[たらーっ(汗)]

水引きしても「アカギレ」ならんし、、、




菊もみして、、、


ギター 6108.jpg




水引き[キスマーク]


ギター 6111.jpg



ココで気がついた事が、、、泥だらけ

写真撮るには一回、、、、手洗って、、[exclamation×2]

もう、、、面倒デス、、、、

遊んでルんやないから、もう撮らンし、、[たらーっ(汗)]






ホレ、、こんナン


ギター 6114.jpg






これから、、、忙しいデス~[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]



ZHU58.gif





前の2件 | - やきもの屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。