So-net無料ブログ作成
検索選択
いらっしゃい ブログトップ
前の2件 | -

比べてみると [いらっしゃい]

やっぱ良く解りますデスゥ[あせあせ(飛び散る汗)]

アッチ、コッチで記事書いてると
投稿するまでとか開ける時間が・・・ココが一番遅い![ふらふら]

で、認証が、、、んんん、、、
前からあったにはあったけど・・
自分のコメ書くのに認証、、、あったかなぁ[exclamation&question]

それ、消すのに記事管理でいろいろ試すけど、、、赤い✕
出るし、、、、

なんでやァ[ちっ(怒った顔)]

いろいろ [いらっしゃい]

ハイですゥ、、、の、、、す[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


最近は、でございますデスよ

んん、、と

この大木が、、、、

買い物 063.jpg



ホレ[exclamation×2]

こんナンなって、、、

買い物 111.jpg





で!!

積む!!

買い物 116.jpg





倒れないように、、こんナン事を

最初に積んだ薪の間に、、、木を渡して、、、

買い物 113.jpg




安定させる、、、、。

買い物 115.jpg






そんで、、、こんナン

買い物 120.jpg


買い物 121.jpg





ホレ、、、な!!

買い物 124.jpg



買い物 125.jpg







それから、、、と

高速道路乗ったら途中で事故あって、、、、

そんで、、降りたン、、、、そしたら、、

ホレ、、、赤いカードくれたし、、、、

買い物 129.jpg





途中でアクシデントあった場合の券(赤いヤツ)
割引されるらしいけど、、、、んん、、、50円やった~[あせあせ(飛び散る汗)]

買い物 131.jpg





それから、、、コレ!!

買い物 133.jpg




ガハハ[わーい(嬉しい顔)]

ドンビキ(かえる)のミイラやし、、、、[グッド(上向き矢印)]

買い物 135.jpg


「もず」の」仕業やし、、、、「やらしいけど、、、」[あせあせ(飛び散る汗)]

アイツ、、、獲物[exclamation]、、突き刺すし、、、、[ふらふら]





それから、、、


道路やないデスゥ[バッド(下向き矢印)]

買い物 142.jpg




今日開催された100キロウルトラマラソン


スタートがAM5時、、、この写真はPM4時、、、

そそ、、、もう、、11時間走ってココまで来た方[グッド(上向き矢印)]

TVでも100キロマラソンはありますが、コッチは急勾配ばかり[ちっ(怒った顔)]


そうなン、、、、「心臓破りコース」[たらーっ(汗)]

でも、、72キロコースが296名
100キロコースが862名

全国から応募ありましたですヨ[わーい(嬉しい顔)]

誘導ボランティアに行ってきましたですゥ

買い物 152.jpg





コレ、読んだ方、、、、

来年、、、、エントリーしてみませんか[るんるん]


hasiruhana.gif






ハイ!お駄賃一つ!(136) 
共通テーマ:地域
前の2件 | - いらっしゃい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。