So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

この季節は、、、、 [記事に(曲あり~♪)]

ご無沙汰でございますゥ

投稿しないと忘れられると困るからナァ

あのねあのね、、、、毎年この季節は雪下ろし[雪]してますデスよ


そやけど毎日毎日やし、、疲れるし、一度には全部は下ろせないから

半分下ろして残りは2~3日後にって予定してたン

そんでェ~

3日前に屋根に上ったら、、、、、


ありゃりゃ!!、、、、[がく~(落胆した顔)]



タヌキの、、、「うんこ」あるやないかい~[ちっ(怒った顔)]   



( ゚д゚) ァラヤダ !


屋根の上にクソして行ったン


クソ~!クソしてるやないかい!←(ややこしい、クソや!)!ε=(。・`ω´・。) プンスカプン!!




半分下ろしていた雪を足場に上ったんやナァ、、、、あの野郎[パンチ]


タヌキ汁やぁ~、、と思ったけど、、、、


運、がついたからって


エエほうに思うようにしたし、、、[わーい(嬉しい顔)]





ハイ、、ココからはギター好きの方へ


今回は自分の曲やないデスゥよ、、、誰もが知ってる曲を編曲ですぅ

悲しい曲もドラム入れると変るし~~[ひらめき]


間違えたトコもあるけどご愛嬌で我慢して聴いて下さいマセね~[キスマーク]

サイレントの試し音録り、、、、ホナどぞ[るんるん]


音が小さい時は左のプラスボタンをクリクリして下さい
スタートは、、、右のボタン!!




注)プレイヤーが動かない場合はこの記事タイトルを押してもう一度
このページに入り直すと多分、動きます。ココ(ソネブロ)重いから、しょうがないン



ZHU50.gif






C)SISIZA All Rights Reserved. 写真,文章,楽曲は日本の著作権法及び国際条約により保護を受けています。無断転載は固くお断りします。 The photograph, the test and the music habve received protection by the Copyright Act and an interna tional treaty of Japan. I refuse unapproved reproduction firmly.



前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。