ブログ

ののプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
血液型:
A型
出没場所:
ずーっと、アッチの方、、アッチの山の方やし、、! ☞
山の中に、いてるけど「熊」やないでェ~!!
ホームページURL:
http://kagekabu1.blog.so-net.ne.jp/
このブログに書いていること:
野菜作り、やきもの作り、曲の公開や絵など、暮らしと物作りのライフワーク、、、金は無いけど、、ま!ナンとか生きてるし、、

好きなモノ

趣味は?
野菜つくり、曲つくり、燻製作り、手打うどん作り、鮎かけ、、、とか、、、
コレなら出来るかも?、と、思うものはナンでもやるし、、、。
好きな食べ物は?
和そば、カレー、ピザ、ホタテ、甘エビ、焼き栗、ベーコン、やきそば、チャーハン、焼きいわし、と、、、ンンン、、、と、、、そそ、芋やァ!芋☜(・・;)。。。。
好きな音楽は?
ロック(ローリング、S)、(ビートルズ)、(オジーオズボーン)(アラン、パーソンP)、クラシック(バッハ)(ヘンデル)(スメタナ)童謡(月の砂漠)ロシア民謡(ともしび)(トロイカ)他ナンでも、、、
好きな映画は?
「ニューヨークのゴースト」「ターミネータ」「娼婦」!☜コレ!面白い~♫
「Stand by me 」☜曲がエエし、、^^;
好きな場所は?
木の香りと鳥のさえずり小川のせせらぎがし太陽が燦燦とする林の中!
ナンて、、、ガハ!(^^)、、、気取っちゃって、、、♪
好きな芸人は?
桂枝雀(落語家) 矢沢永吉(ミュージシャン)
好きなアーティストは?
村治佳織(ギタリスト)雪舟(絵師)と、あゆ☜(・・;)。。。あゆ、やし(鮎も好きやけど、、「あゆちゃん」!(^^)v、、、声で笑えるし、、、エエ~♪
好きなゲームは?
ゲームかどうか分からんけど「つちのこ探し」と「河童探し」☜(・・;)。。。
最近は空想独り野球!!、、ナンやら分からんと思うけどエエし、、、(/_;)
寝る前に試合するン!ウチは4番!ガハ~♪いつもサヨナラホームラン!で、、、
終わる想定やけど、、、ンン、、、、そのうち「寝てしまうし、、、」
大好きなものは?
下駄、焼酎、コーヒー、梅干、カンガルー、と、、カメレオンの「手」とそれから、、、
ヤギ、カマキリ、うさぎ、薪ストーブに、、、亀、ガハハ~亀ですゥ、亀!~(^^)v
ウチのブログへようこそいらっしゃいましたァ

このブログは物作り、ナンやカンやアリのブログです[あせあせ(飛び散る汗)]

「物作りしてます」から品物も時々UPしてます[るんるん]

いつか「ネット販売」を目標に「自分の記録」と「連絡キー打ち練習」の為に始めましたデス


そやからメモ代わりとして自分が分かればエエと「普段の言葉」で書いてますからして、、、


ナンや[exclamation&question]このブログは「言葉悪いナ」[たらーっ(汗)]とお思いになり、気になる方や、、
ジョークの分からない方は、このブログは御遠慮下さいマセ

尚、コメントを下さった方には早く書こうと思っていますが、、、、、、

ナンせ「素人」でございますからして指が上手く動きませんし「仕事の都合」で訪問、コメ遅くなります

どうか辛抱して「待っとって下さいマセ」~[犬]

地震のように忘れた頃にお邪魔致しますデスゥ~[わーい(嬉しい顔)]


もっと見る

ブログ記事