So-net無料ブログ作成
検索選択

比べてみると [いらっしゃい]

やっぱ良く解りますデスゥ[あせあせ(飛び散る汗)]

アッチ、コッチで記事書いてると
投稿するまでとか開ける時間が・・・ココが一番遅い![ふらふら]

で、認証が、、、んんん、、、
前からあったにはあったけど・・
自分のコメ書くのに認証、、、あったかなぁ[exclamation&question]

それ、消すのに記事管理でいろいろ試すけど、、、赤い✕
出るし、、、、

なんでやァ[ちっ(怒った顔)]
ハイ!お駄賃一つ!(18)  コメント!あのネあのネ!(11) 

nice! 18

コメント 11

トックリヤシ

お元気でしたか~?!
そう、ここは忍耐力を養う修行の場・・・なのであります。。。
by トックリヤシ (2014-02-25 21:01) 

ハードロック芸人

去年の暮れ?あたりから、認証モードが導入されました。
知らぬが仏なのかもしれませんです。
by ハードロック芸人 (2014-02-25 23:03) 

路渡カッパ

はい!私もgooブログと同じ記事を併載してますが・・・
他のブログへ行ってもこんなに重いブログはないと思います。
なんでやろぉ。(゚ε゜;)
by 路渡カッパ (2014-02-26 00:27) 

の

トックリヤシ様
ハイ!元気には元気ですが・・・
雪下ろしの為に「腰、痛いですゥ」~[__あせあせ]
ココも忍耐ですか、、、[__わーい]

by (2014-02-26 17:30) 

の

ハードロック芸人様
いらっしゃいマセ~[__るんるん]
去年あたりからですか、、、ああ、、そかそかデスゥ・・・[__わーい]

by (2014-02-26 17:41) 

の

路渡カッパ様
いらっしゃいませ~[__るんるん]
デスです・・・重いのナンのって、、、てデス~[__たらーっ]
by (2014-02-26 17:43) 

桜貝の想い出

のさん、こんばんは!ご無沙汰しております。
本当に曽根風呂さんは忍耐が必要ですね~。
認証も面倒ですし、重いのも困りますよね。
by 桜貝の想い出 (2014-02-27 22:27) 

の

桜貝の想い出様
おお、、お久しぶり元気そうでなによりでございますゥ[__わーい]
そそ、、やりにくいトコになってます~[__あせあせ]

んん、、このURLが解らんから・・
このページのURLをコピーしますがコレでエエんですか[__たらーっ]
by (2014-02-28 12:02) 

未来

お久しぶりですね。
お山の方は、今年も雪が深いのでしょうか???
by 未来 (2014-03-12 14:26) 

の

未来様
ハイ!「お久しぶり」デスゥ~[__わーい]
家の周りはナンとか消えかけてますが・・30センチくらいデス
山にはマダ、[__目]、、ありますデス
by (2014-03-19 13:31) 

汐里

うんちゃ~[__わーい]汐里参上なのでし[__モバQ]

オモシロいねぇ~[!!]

おらのブログも見に来てちょ~だいな[__パー]

そうそう~さるぼぼ持ってるょん[__揺れるハート]

ホイじゃ[__チョキ]
by 汐里 (2014-05-15 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。