So-net無料ブログ作成
検索選択

タコさん [ヒエェェェ!(゚ロ゚ノ)ノ  な話し]

沢山の方のご訪問感謝致します

「飛騨」って、、、タグ、、、、、、、、怖エェ~[あせあせ(飛び散る汗)]




昨日、ケッタイな事あったン、、、で、、、忘れるし記事、書きます

朝晩寒いし仕事場ストーブに火つけてます

で!夕方近くに酒飲み仲間来ました

歳76、、、、、、、(ウチはウンと若いデス)~[キスマーク]

その方は頭に産毛がちょっとあるかないかの人で、、、

夏なんか頭にハエが乗ると、そのハエ、ズリ落ちないように産毛にしがみついてるような

ま!そんな頭のお人です、、、、、余談やし話しすすめますデス


[ビール]持って来よったンです、、、「飲むかァ」言って

そんでェ、、カップ開けて一口飲んで、、、、何か食べたン

そして、、、ゴックンと飲み込んで

言いよったン

やっぱ中国産は味悪いなァ


ウチな、、、、、、、、へェ[exclamation&question]、、、、[がく~(落胆した顔)]

(ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン !! オオ、オイ、、、、今、なんか言ってデェ、、、このおっさん[たらーっ(汗)]





そいつ、、、、よし、、「美味いイカ」買って来る、、、言って出てった


タコ人が飲んでたトコの写真やし、、、、


ギター 5468.jpg











アータ[どんっ(衝撃)]

食べよったのは、、、白樺の皮やデ[ふらふら]


ギター 5467.jpg



マ、、マ、間違えて食いよったがァ、、、、ホンに、、、[ちっ(怒った顔)]




まだ電気つけるの早いと思ってたし、、、、、薄暗かったしナ、、、、


明日、又ストーブに火つけなアカンしその為に置いておいた皮や、、、[モバQ]

ま!カモシカさんも食べる、大丈夫やァ思って、、、、



タコがイカ買って戻って来ても黙ってましたデスゥ[るんるん]


親切な人やから、、[犬]



そんでェ!!



今日、長靴はいて生きてたから書きましたン~[グッド(上向き矢印)]




ホナ、、、、デスゥ~[わーい(嬉しい顔)]、、、、、ギャハハ





おわり~(´∵`)






ZHU11    .gif









ハイ!お駄賃一つ!(106)  コメント!あのネあのネ!(108) 
共通テーマ:地域

nice! 106

コメント 108

岩崎ナギ

木くらいは大丈夫と思います(笑)。。。
良く飢饉の話なんかで、
「木の根をかじって・・・」とか言いますよね。
だから大丈夫なんじゃないかなぁ。
by 岩崎ナギ (2009-11-13 05:49) 

未来

それにしても、この世は広いですね。
偉人がこんな所にも(失礼)居ました。
素晴らしいご老人ですね。
ぼくも、こんな老人になりたいです。

by 未来 (2009-11-13 06:41) 

chako

[__目][__!!]のさんも面白いけど、まわりの人も面白い人ばかりなんでしょうね[__たらーっ]
で、どんな味なんでしょ?
by chako (2009-11-13 08:27) 

chayway

どんな味がしたんでしょうね(^^)。ゆかいなご老人ですね。
by chayway (2009-11-13 08:57) 

びくとる

すごいです。^^;
本当のこと知ったらどうなったのでしょう。
by びくとる (2009-11-13 09:20) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
白樺の皮ですかぁ~
朝から・・笑わせていただきました。
本当の事は言わないほうがいいですよねえ~
もろ・・・ドツボに嵌っちゃいましたぁ~^^;
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-13 09:37) 

釣られクマ

ナチュラルにつまみに出されてもわからない木の皮・・・おそるべしw
by 釣られクマ (2009-11-13 11:08) 

こりこ

笑えました・・・(^.^)
それは美味しくなかったでしょうね~。
ご無事で何より?!
by こりこ (2009-11-13 13:53) 

miopapa

の さんの文章力と
 同じ様な山奥育ちには
  なんとなく雰囲気から想像がつくだけに
 一人でパソコンの前で涙を流して大笑いしました・・・
by miopapa (2009-11-13 19:15) 

成瀬

一応国産の白樺ですよねー。^^
調べたら、北欧で「白樺粉」なるもの作って食べていた地方が有るみたいです(笑)。

by 成瀬 (2009-11-13 19:22) 

riko

どんな味なのかしら?
白樺って。見た目は、アタリメに見えなくもないですよね・・・。

by riko (2009-11-13 20:50) 

とわ

こんばんは♪
あはは(笑)中国産でもイカでもないのに[__わーい][__あせあせ]
私も…多分のさんと同じく黙ってると思います[__かわいい]
by とわ (2009-11-14 00:07) 

やすピー

こんばんわ♪
いつも訪問&nice!ありがとうございます

大笑いさせていただきました^^
タコ人さんは いいひとなんでしょうね きっと。。。
by やすピー (2009-11-14 02:28) 

こぎん

キシリトールが含まれていたかもしれないので・・・歯にはよかったか~もしれませんね。^^;
繊維質も豊富っぽいし・・・^^;^^;
飛騨には面白い住人が多い・・・φ(..) ということを記録に残しておきます。
by こぎん (2009-11-14 07:59) 

nstyle

まずい=中国産というところが、すごい発想ですね。
とりあえず、無事だったのでよかったです。
by nstyle (2009-11-14 08:05) 

ミモザ

おじいさんには申し訳ないですが大爆笑でした。
でも私も「硬そうなスルメやね」と思ったから無理ないです。
人間は笑わないといけません。何事もなくて良かった~!
のさん、面白すぎ!たまに笑いたくて来たりしてます^m^
ご本人は違うでしょうにね。ごめんなさい。
by ミモザ (2009-11-14 09:36) 

吟遊詩人41

いやいや、●国産のアレより安全だし美味しいかも!
カモシカが食べるんだから間違いないです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-11-14 10:00) 

meiyezi_d

大爆笑です!!
イヤ~実に面白いですー^^

「白樺の皮」捨ててしまいました?
皮をお湯に数分浸し飲んでいるお爺ちゃんを知っています。
”キハダ”と聞きました。
試したことはないのですが、
胃腸に良いらしいです。。。

ブランコ子豚も笑えます^^

by meiyezi_d (2009-11-14 17:43) 

とりのさとZ

こんにちは

うーん、お酒を飲む側の立場としては、そう笑えんよぉ。

 お酒とつまみがおいしくない場へは二度と行かないね、私。

 たとえば、招待された場の刺身に、ブリの「アラ」が出ていたんですね。なめんなよ、とは言わなかったけれども、こんな時、どうします?

 私、その家には足が遠くなって、行かなくなったです(奥様は美人なんだけど・・・、こういう配慮が欠けてる)

 おいしいお酒とつまみと、楽しいお話、これが一番!


 
by とりのさとZ (2009-11-14 18:58) 

palette

あははは〜!満点大笑い、です。
一枚目の写真、私も「スルメイカ」だと思いましたよ〜!
私の目が、76歳並みなのかしら(^^;
その方、ご無事で、よかったですね〜!
あわや「飛騨高山殺人事件」になるところでした。
by palette (2009-11-14 19:58) 

乙葉

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!

木の皮 食べちゃったんだーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お腹は大丈夫かな?(笑

面白い~~~゛ヾ(__:o) くっくっくっ


by 乙葉 (2009-11-14 21:13) 

tateichi

ご訪問ありがとうございます。
コントに使えそうなお話で、うけました。(笑い)
現在、スルメイカと白樺の北海道へ赴任中です。
今年3月頃に、河川敷で蝦夷鹿の雄を見ました。
by tateichi (2009-11-14 21:17) 

肉球

それはおいしくないでしょ~。
無事でよかったです。
by 肉球 (2009-11-14 22:09) 

Bang

ナイスコメント有り難うございます。
コメント読んで理解できました(^^;)
by Bang (2009-11-15 00:26) 

rinco

………なんで食べ物だと思ったのかな…。
イカに似ていた??
でも味が…まずいからって中国産って…。
思いこみ激しい人なんですね。
ちゃんと消化してるかな〜。
お疲れさまです。
by rinco (2009-11-15 00:43) 

の

岩崎ナギ さん
ハイ、、、、「生きてました」デスよ~[__るんるん]
大丈夫でしたァ~[__わーい]
by (2009-11-15 10:37) 

の

未来さん
年配の方ですが足、腰、丈夫な身体ですヨ
「胃」も[__ひらめき]、、、ナンでも消化出来るようです~[__わーい]
by (2009-11-15 10:40) 

の

chako さん
ウチの仕事場、可笑しな生き物が集まりますデスゥ~[__ふらふら][__あせあせ]
by (2009-11-15 10:43) 

の

chaywayさん
さァ、、どうなンか[__バッド]
「塩」でも置いていたら良かったデスゥ~[__わーい][__るんるん]
by (2009-11-15 10:45) 

の

びくとる さん
「こんナンとこに置いておくからヤァ」[__爆弾]、、って言われそうやし、、、
黙ってますデスゥ~[__ちっ][__あせあせ]
by (2009-11-15 10:48) 

ku−san

面白い老人ですね。
白樺の皮をかじって中国産はダメ
いいこと言ってくれます。
by ku−san (2009-11-15 11:46) 

ANKO

思わず声に出して笑ってしまいました。

by ANKO (2009-11-15 13:28) 

ハードロック芸人

もしかしたら、 食べられるのかもしれませんね(蹴)
by ハードロック芸人 (2009-11-15 19:44) 

あーちゃ

くすくすくす(笑)
似てますねー

by あーちゃ (2009-11-15 21:49) 

huggybear

ご訪問&nice ありがとうございました。
とても味わいのあるブログです。楽しいです。
エネルギーというかパワーが伝わってきます。
またおじゃまします。
by huggybear (2009-11-15 22:58) 

mire3030

ということは…白樺の皮=中国産のイカ ってこと?? ^m^
今度噛んでみようかな~(笑)

するめとお酒☆ 仲間に入れてほしいです ^^♪
by mire3030 (2009-11-16 00:33) 

欲張りウサギ

た、食べちゃったんですか〜、白樺の皮!!
ま、確かにちょっと見ゲソにも見えますが・・・(^^;
でもなんとも無くて良かったです(^^)
by 欲張りウサギ (2009-11-16 07:53) 

だんご

ご訪問とコメントありがとうございました。
豪快なお年寄りですね〜。
お元気そうで何よりです。
我々若輩者は足下にも及びませんって感じです(∩.∩)
by だんご (2009-11-16 11:15) 

みそぎ。

確かに似てますね~[__目]
私も間違えて食べちゃうかも[__!?]

でも、おじさま無事で良かったですね[__わーい]
by みそぎ。 (2009-11-16 12:42) 

rira

写真を見て、一瞬「美味しそう・・」と思った私は
おじさんと同じ感性かもしれません・・・(爆)
白樺は毒がなかったのね。
木も種類によっては毒があるようなので
確認しないで食べるのは危険です~~。

 無事で何より♪(大笑いしました!)
by rira (2009-11-16 14:40) 

LittleMy

白樺ってどんな味なんでしょう・・・
by LittleMy (2009-11-16 17:26) 

の

空飛ぶ食欲魔人さん
ハイ、可笑しい生き物いてますヨ~[__ちっ]
「話しません」デス、、、怒られそうですから~[__たらーっ]
by (2009-11-16 17:54) 

の

釣られクマ さん
よく似てますから間違えたと分かりますデスよ~[__あせあせ]
by (2009-11-16 17:57) 

の

こりこ さん
ハイ、、、デスよ、、こんなン事あるのですネ~[__わーい]
ビックリ[__!]ですゥ
by (2009-11-16 17:59) 

の

miopapa さん
ありえない事が目の前[__目]で起こると「ビックリ」が、、、
滑稽になりますデス~[__わーい]
by (2009-11-16 18:01) 

の

成瀬さん
ああ、、ソウなんですか[__ひらめき]、、じゃ良かったですゥ~[__るんるん]
ビックリしましたですヨ~[__あせあせ]
by (2009-11-16 18:04) 

の

riko さん
そうそう、、「アタリメ」[__ひらめき]ですぅ、、、よく似てますから、、、
でも、ウチは食べたくないデスゥ~[__もうやだ~]
by (2009-11-16 18:07) 

mayumi

山羊さんになったと思って(笑)
山で遭難して、木の皮を食べて生き延びた話を聞いたことが
ありますヨ。でも・・・なるべくなら食べるのはご遠慮したかったですよね(^^;)
by mayumi (2009-11-16 19:25) 

まゆちゃん

おもしろすぎます~~
(*^_^*)
by まゆちゃん (2009-11-16 22:35) 

の

とわ さん
ですヨ~[__!]
「こんナンとこに置いておくからヤァ~」って言われそうやし、、
黙ってますデスゥ~[__ふらふら]

by (2009-11-17 00:41) 

の

やすピー さん
ハイ、、、 酒好きないい人ですゥ~[__グッド]
食べ物を見つけると直ぐ口にしますがネ~[__わーい]


by (2009-11-17 00:44) 

の

こぎん さん
ハイ、、飛騨にはこんナン生き物多いですゥ~[__わーい]
憎めないヤツ多いです~[__るんるん]
by (2009-11-17 00:48) 

の

nstyle さん
ハイ[__!]
この人はナンでも中国産は「悪い」と思ってるのデス~[__あせあせ]
長靴は中国産、履いてるのに、、、[__るんるん]
by (2009-11-17 00:52) 

の

ミモザ さん
ソウですヨ、、、「タコさん」に悪いですゥ~[__るんるん]
中国産、悪いと言いながらも、、、
この人、、、長靴は中国産、履いてますヨ~[__わーい][__チョキ]
by (2009-11-17 00:57) 

の

吟遊詩人41 さん
ハイ、、、ウチもそう思ったから「黙ってました」~[__わーい]
本人にも喋りませんデスゥ~[__キスマーク][__グッド]
by (2009-11-17 01:00) 

の

meiyezi_d さん
笑う事は消化に良いですゥ~[__グッド]
黄檗(きはだ)、、知ってますデスゥ、、、が
「タコさん」の胃[__!]、、、丈夫なンです[__ひらめき]、、、きっと~[__キスマーク]
by (2009-11-17 01:06) 

の

とりのさとZ さん
ウチは「美人な奥様」と飲めるなら、、エエですゥ~[__わーい]
酒さえあれば、、、[__るんるん]
by (2009-11-17 01:10) 

の

palette さん
酒のみは、、、ナンでも「つまみ」にみえるのかもデスゥ~[__るんるん]
ウチも何も言わず出されたら口にするかも、、、[__わーい]
by (2009-11-17 01:12) 

の

乙葉 さん
ハイ、、、ウチもビックリでしたァ~[__あせあせ]
酒飲み、、、「卑しい」デスね~[__わーい][__チョキ]
by (2009-11-17 01:14) 

の

tateichi さん
可笑しい生き物、飛騨にいますデスよ~[__キスマーク]
スルメイカと白樺の北海道[__ひらめき]ですか、、、
酒のつまみ、、、間違わないで下さいマセ~[__わーい]
by (2009-11-17 01:18) 

の

肉球さん
ウチは食べた事ないですから分かりませんが、、[__あせあせ]
味はしないと思いますデスね[__あせあせ]
今度、、塩でも置いておきますゥ~[__わーい]
by (2009-11-17 01:21) 

の

Bang さん
いらっしゃいませデス~[__るんるん]
デスよ[__あせあせ]、、、寒い地方なんですゥ~[__わーい]
by (2009-11-17 01:23) 

の

rinco さん
酒のみは、、、ナンでも「つまみ」にみえるのかもデスゥ~[__グッド]
いつ来てもウチの机には前日の「つまみ」あるのです
ウチ、、、必ず晩酌しますから~[__わーい]

by (2009-11-17 01:27) 

の

ku−san さん
ハイ、、、こんナン酒飲み仲間いますデス~[__グッド]
そして中国産は「悪い」と思ってる人なのデス
長靴は中国産、履いてるのに、、、[__わーい]

by (2009-11-17 01:31) 

の

ANKO さん
でしょう~[__るんるん]
こんナン可笑しな生き物の「飲み友達」いてますヨ~[__わーい]
by (2009-11-17 01:33) 

の

ハードロック芸人さん
「イカ入りラーメン」[__ひらめき]なんて、、、
味がついてればナンとか、いけるかもデスゥ~[__わーい][__チョキ]
by (2009-11-17 01:36) 

の

あーちゃ さん
可笑しな話でしょ~[__ひらめき][__わーい]
よく似てるからウチも何も言わず出されたら口にするかもデス~[__るんるん]
by (2009-11-17 01:38) 

の

huggybearさん
いらっしゃいませデスゥ~[__わーい]
「方言、丸出し」のブログですが、、、
今後とも「宜しく」デスゥ~[__グッド][__キスマーク]
by (2009-11-17 01:41) 

の

mire3030 さん
酒飲みは食べられそうな物は何でも口にしますデスね~[__わーい]
「つまみ」としてより「ガム」として「白樺」良いかもデスよ~[__るんるん]

by (2009-11-17 01:45) 

の

欲張りウサギ さん
デスよ~[__あせあせ]
「胃」の丈夫な「生き物さん」ですから、、、[__わーい][__グッド]
by (2009-11-17 01:46) 

の

だんご さん
いらっしゃいませデスゥ~[__るんるん]
胃の丈夫な方ですからネ、、、、多分[__!]~[__わーい]
by (2009-11-17 01:48) 

の

みそぎ。さん
ハイ、、ウチも何も言わず出されたら口にするかもデス~[__わーい]
次の日、元気に来ましたデスよ、、長靴履いて、、[__グッド]
by (2009-11-17 01:51) 

の

rira さん
どうやら酒飲みには「つまみ」に見えたらしいデスゥ~[__わーい]
長靴履いて[__グッド]次の日、元気に来ましたデスゥ~[__るんるん]
by (2009-11-17 01:54) 

の

LittleMy さん
さぁ[__!]、、、どうナンでしょうかネェ~[__るんるん]
何も味しないと思いますが、「食べて」みようかナァ~[__わーい]
by (2009-11-17 01:57) 

の

mayumi さん
皮を食べて、、、「聞いた事ありますヨ」~[__キスマーク]
どうやら酒飲みには「つまみ」に見えたらしいデスゥ~[__わーい]
by (2009-11-17 02:00) 

の

まゆちゃん さん
可笑しな話でしょう~[__わーい][__チョキ]
酒飲み、、、「卑しい」性格かもデスゥ~[__キスマーク]
by (2009-11-17 02:02) 

ゆきトトロ

確かにうちの庭の白樺もシカさんに食べられてボロボロ~
だから大丈夫~??って??
by ゆきトトロ (2009-11-17 18:52) 

の

ゆきトトロ さん
アレ[__!]、、、鹿いるのですか~[__がく~]
鹿が食べるからエエ思いましたデスよ~[__グッド]

けど、、若木、新芽、食べますから、、、
ウチの地方では大変ナンです~[__あせあせ]

by (2009-11-18 00:44) 

chako

介護の記事、全部読みました。
本当に大変ですね! の さんと奥様に感心しました。
私も、ごく近いうちに現実のものとなりそうな気配です…。
by chako (2009-11-18 11:12) 

の

chako さん
どうも有難う御座いましたデスぅ~[__キスマーク]
chakoさんチも、、ですか~[__たらーっ]

家庭にも寄りますが長男、お嫁さんが一番大変デス
尽くしてあげとけば後悔しませんから、、ね[__ひらめき]、、[__わーい]

本当ですヨ~[__るんるん]

by (2009-11-18 16:59) 

puripuri

ふふふ、、何処まで行って買って来たのかしら~ 面白い方ですね。
上手く焼けていて美味しそうに見えますよ。 タヌキに持たされて帰って来たのかしら(・・?
子供の頃、白樺の皮をガンピと言って炊きつけに使っていました。。。
そんな時代もあったんですね、、昔を思い出しました。
by puripuri (2009-11-18 17:31) 

の

puripuri さん
田舎ですし車で5分くらいのお店デスゥ~[__るんるん]
炊きつけの「ガンピ」ですか、、、面白い名前ついてますネ~[__わーい]
コッチはそのまんま、、「炊きつけ」[__ひらめき]ですゥ

寒い地方、ストーブはかかせません


by (2009-11-18 17:45) 

aya

白樺の皮、確かにぱっと見、おつまみっぽいです!
by aya (2009-11-18 22:14) 

の

aya さん
良く似てますから黙って出されたら口にするかも~[__キスマーク]
味がついてれば[__ひらめき]ナンとか、いけるかもデスゥ~[__わーい]

by (2009-11-18 23:30) 

berceuse

のさん、
類は友を呼ぶ~~~、デス。

のさんも いずれはなりそう タコおじちゃん 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
by berceuse (2009-11-19 18:51) 

の

berceuse さん
アレ[__バッド]、、「いずれタコおじさん」~[__!]

そんナン、、嫌デスゥ~[__ふらふら]
今からでも大事にしますヨ~[__ひらめき]、、、、んん、、
もう遅いやろか~[__キスマーク]

by (2009-11-19 20:32) 

★まっと★

あはっ!!
楽しい方ですねぇ・・
白樺・・・・どんなもんんだろうか・・って想像中・・・
by ★まっと★ (2009-11-19 20:38) 

の

★まっと★さん
ハイ、、、、、、こんナンいてますデスよ~[__わーい]
んん、、、ウチは味は分かりませんが、、、、、、、、、
「味悪い」[__キスマーク]言いましたですゥ~[__るんるん]
by (2009-11-20 00:04) 

黄昏の線路

こんばんは。
白樺の皮とは。。。こう見ると、確かに酔っぱらって一口行っちゃいそうですね^^
by 黄昏の線路 (2009-11-21 03:22) 

の

黄昏の線路 さん
ですヨ[__あせあせ]、、、、、良く似てますから~[__キスマーク]
黙って出せば口にするかもです~[__わーい]
by (2009-11-21 20:26) 

kaori

笑が...とまないですぇ~あは.は...は^0^
何でも目の前にあったら食べる私も食べそう(爆)w

by kaori (2009-11-22 23:32) 

の

kaori さん
ナ[__!?]、、、よう分からんケッタイな話でしょう~[__あせあせ]
酒飲み[__ビール]、、、「卑しい」性格かもデスゥ~[__ちっ]

by (2009-11-23 00:04) 

ゆめ乃

こんばんは^^
のさんのところも、紅葉がきれいですね^^
ところで、先日の流星群は見つけられましたか?
寒い中、無理しませんでしたか?
こちらは曇り雨の日で・・・。
すっかり日が明けてから青空が出ました。ザンネン
のさんがひとつでも見つけられたらいいのになぁ・・・なんて思ってました。

あたしは好奇心で、昔鉋屑をかじったことがありますが、
白樺節を食べて、気付かないとは・・・・
確かに、暗がりで見りゃするめに似ていなくも無いが・・・(汗)
まあ、何はともあれ。。
お腹を壊した様子もなさそうで、なによりなにより^^;

by ゆめ乃 (2009-11-23 03:23) 

tomosibi

こんにちは

白樺の皮を?
どんな味なんでしょう。
平地に住んでいますがこの辺には白樺はありません。
すこし高い山に行くと見られます。きれいな木ですよね。
by tomosibi (2009-11-23 09:17) 

の

ゆめ乃 さん
写真の時と現在とでは[__目]随分違いますヨ
もう紅葉終わりましたァ~[__バッド]
それと流星群は[__夜]雲が多くて見れませんでしたデス~[__ふらふら]

味覚の分からない人みえますから「白樺」も分からなかったのかナ[__たらーっ]
でも、酒の[__ビール]味分かるからナァ
ケッタイな人いますゥ~[__犬]

by (2009-11-23 17:55) 

の

tomosibi さん
さぁ~どんな味なんでしょうかネ~[__あせあせ]

ウチの裏山には白樺、沢山ありますデスゥ~[__グッド]
ココ、、海抜高いのですゥ~[__わーい]
by (2009-11-23 18:00) 

tomosibi

どうしたのでしょう?

このコメントはみえますか?私はそんなことは一度もないですよ。
狸はここにいるんですがね。
はい、万が一の時はあちらも覗いてみます。

by tomosibi (2009-11-30 19:28) 

欲張りウサギ

そうですねぇ、こちらかは見えるようですが・・・。
もしもの事がありましたら、タヌキさんとうさぎさん探しますね!!
by 欲張りウサギ (2009-11-30 21:58) 

まゆちゃん

ブログ、復旧したようですね。。
メインブログを変更しちゃったとか??
こちらで再開されないときは
探してみますね(*^_^*)

by まゆちゃん (2009-11-30 22:02) 

の

tomosibi さん
ハイ、、、どうもです
アイコンのタヌキもパスワードもIDも受け付けなくなりましたデスよ
今日は一日中、ソネットと連絡とってますが、、、
このブログ、、、消す事になるようですゥ~[__ちっ]

消さなくてもエエと思うけど曲UPしてますし、、、ね
by (2009-11-30 22:02) 

の

欲張りウサギ さん
どうもですゥ~[__あせあせ]
そうなんです、、ウチもみえますし、コメントも入れられますデスが、、、
管理、新規、プロフィー、等に」すると、、
旧ブログ(レイアウトも、、)になります~[__ふらふら]
ソネブロはこんナン良くあるブログらしいですヨ

by (2009-11-30 22:08) 

の

まゆちゃん さん
いいえ、、、直ってませんデス~[__バッド]
こうしてコメントは出来るのですがネ~[__キスマーク]
by (2009-11-30 22:10) 

hanntinngu

何故か”ホームレス中学生”の段ボールの話を思い出してしまいました^^
それにしても不具合、大変ですね。
いったいどうしたんでしょう?
by hanntinngu (2009-12-01 09:36) 

成瀬

そのIDは、新しく取り直しですか?
by 成瀬 (2009-12-01 13:09) 

しーちゃん

え・・・えらい事になってるようですね。
ソネブロ、許せませんねー。
いくら無料とは言っても、ちゃんとして欲しいですよね!
by しーちゃん (2009-12-02 21:22) 

の

hanntinnguさん
ハイ、、戻って来られましたァ~[__グッド]

酒のみは卑しい生き物ですから、、、[__わーい]
by (2009-12-05 01:42) 

の

成瀬 さん
ご心配ありがとうございました~[__わーい]
ナンとか戻って来れましたァ~[__るんるん]
by (2009-12-05 01:43) 

の

しーちゃん さん
ハイですゥ~[__パー][__わーい]
ナンとか戻って来れましたデスよ、、、[__るんるん]
ソネブロ、、、、「怖エェー」です~[__あせあせ]
by (2009-12-05 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。